Blog

月曜日, 6月 19th, 2017

またまたご無沙汰しております。

 

もう どんだけぶり…

記憶にないほど ブログを放置してしまいました。

更新する暇もないほど 忙しい! って言えればいいんですが

ただただ 単に 放置 ですね・・・

 

これといって お伝えするNEWSがあるわけではないですが

 

強いて言えば 先日 ウチの近くで毎年催されてるフェスに

今年はなんと スチャダラパー が参戦!!!

KDMが高校生の頃から かれこれ25年以上? 大好きな スチャダラパー!

 

これまで ANIさん SINCOさん ロボ宙さんには お会いできたのですが

KDMのスーパーアイドル MCボーズさんには ずっと会えずじまい・・・

 

もしやのもしや ボーさまに会えるかも???

 

という 甘い考えで行ってきました。

 


 

 


 

 


 

 

頑張って最前列に… もちろんのこと 楽しかったですね!!!

 

 

で 会えたのか? 会えなかったのか?

 

 


 

 

 


 

会えました!   (友人の協力により…ですが)

 

願いは叶うんですね!  憧れの人と会えるんですね!

念願のキメポーズで 写真撮ってもらえました。(ゲバタンも一緒に!)

この歳でも ドキドキするんですねぇ~

いやぁ~ 行って 良かった よかった !!!

 

 

という 個人的な 小さな幸せの お話しでした。

 

 

 

 

 

 


木曜日, 7月 28th, 2016

ご無沙汰しております。

 

だいぶご無沙汰しちゃいました。

春ころからバタバタと沢山のお仕事させていただきまして

HPの更新を長い間放置してしまいました。

 

HPの Products Order のページにいろいろと

作らせて頂いたものを載せてありますので

ちょっと覗いてみてください!

 

夏もまた素敵なお仕事が続きそうです。

(更新もまた放置してしまうかもしれませんが)

たまにはHPのチェックしてくださいね。

 

先日KDMの神と崇める Jeff Canham のワークショップに

またまた参加してきました。

 

IMG_8431
 

Jeff はやはり神でした。

今度はKDMがSFに行きたいな!…と

SFに行ける日を夢見て引き続きお仕事頑張ります。

 

皆さま引き続きKDMPRODUCTSをどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 


月曜日, 4月 18th, 2016

Round Table

 

 

ラウンドテーブル を 製作させていただきました。

 

 

IMG_8174
 

 

 

 

IMG_8177
 

 

 

 

IMG_8170
 

 

 

 

IMG_8171
 

 

 

 

IMG_8180
 

 

 

 

IMG_8175
 

 

丸テーブルって なんか あったかいですね!

 

家族の絆が より深まる感じ…

 

とても素敵な家族に 使っていただけて 光栄です。

 

 

材:ホワイトオーク

size:w1200 x h720

 


土曜日, 4月 9th, 2016

KDMP NEW PRODUCTS “Sofa”

 

 

以前からあらゆる方に 「ソファ作らないの?」 と言われ続けてきましたが

 

浜松の偉大なる先輩のお声がけをいただきまして…

 

ようやく KDMP オリジナルソファを作らせていただくことになりました!

 

 

IMG_8123
 

 

 

 

IMG_8115
 

 

 

 

IMG_8134
 

 

 

 

IMG_8120
 

 

 

 

IMG_8118
 

 

 

 

IMG_8119
 

 

 

 

IMG_8122
 

 

 

 

IMG_8116
 

 

 

 

IMG_8121
 

size  w1800 x d900 x h650 (sh400)

 

 

クッションの生地は75色からお選びいただけます。

 

画像のソファのように背と座の色を変えてもいいですし

 

シンプルに単色にしてもOKです。

 

木部フレームもナチュラルからミディアム、ダークと

 

お部屋のイメージに合わせてお選びいただけます。

 

ソファの奥行が900mmありますので

 

お好きな体勢で自由にくつろいじゃってください!

 

 

お問合せは KDMP  まで 是非 !!!

 

 

 

 

 


土曜日, 4月 9th, 2016

SMILIES Chest

 

 

いつもはコスト重視で手をかける仕事はなかなか出来ないのですが…

 

今回のチェストはいろいろ手をかけさせていただいた貴重なお仕事でした。

 

 

IMG_8157
 

 

 

 

IMG_8156
 

 

 

 

IMG_8065
 

 

 

 

IMG_8047
 

 

初めてやる加工もあったりして…

 

仕事も人生も日々勉強ですね。

 

 

 

 


金曜日, 3月 25th, 2016

Mammoth School

 

PAPER SKY でお馴染みの ニーハイメディア ジャパン

 

から発刊されてる パパ ママ&キッズ向けフリーペーパー Mammoth !!!

 

430
 

その Mammoth no,32  の ワークシートで KDM PRODUCTS が

 

VICTORINOX を 使って 作る…

 

アウトドアテーブルの作り方 を紹介させていただきました。

 

 

f57380737e27eb47e6316f297936be0e

 

是非 チェックしてテーブルを作ってみてください。

 

 

Mammoth といえば …

 

Mammoth 恒例ファミリーキャンプイベント

Mammoth Pow Wow  music & camp festival 2016

が 5月 14 , 15日  PICA富士西湖にて 行われます!

チケットがなかなか取れない 人気のイベントです!

是非こちらもチェックしてみてください!!!

 

 

家族でお出かけするいい季節になりましたね。

 

 

VICTORINOX
スイスの小さな村で生まれたマルチツール
1884年、ドイツとフランスで刃物づくりの修業を積んだ創業者カール・エルズナーが故郷スイスのイーバッハという小さな村で工房を開設したことから始まり、ビクトリノックスのマルチツールは生まれました。創業から1世紀以上、人々の日常生活をサポートするだけでなく、エベレスト、アマゾンやスペースシャトルの船内など、さまざまなアドベンチャーの現場にも立ち会っています。

www.victorinox.com/jp

 

 

 

 

 


火曜日, 3月 1st, 2016

Coming soon …

 

 

KDM PRODUCTS New Products  Coming Soon …

 

 

IMG_7973
 

 

 

 

IMG_7974
 

 

乞うご期待 !!!

 

 

 

追申…

 

本日3月1日 KDM PRODUCTS  は 皆さまのおかげで

 

満6歳を迎えることができました!

 

本当にありがとうございます。

 

7年目も KDM PRODUCTSを どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 


土曜日, 2月 6th, 2016

OPEN/CLOSED Sign

 

 

KDMの友人のお店 ”ODECO” の OPEN/CLOSED

 

書かせていただきました!

 

 

IMG_7831
 

 

 

 

IMG_7832
 

 

 

 

IMG_7839
 

 

 

 

IMG_7834
 

 

OPEN時間のご確認 お忘れなく!

 

 

 

 

 

 


土曜日, 2月 6th, 2016

Chillin’

 

 

Chillin’ 2台 納品させていただきました!

 

 

IMG_7781
 

 

 

 

IMG_7782
 

 

 

 

IMG_7778
 

 

 

 

IMG_7779
 

 

新築って 素晴らしいですね!

 

とても素敵なお宅でした。

 

 

 


土曜日, 2月 6th, 2016

POST Sign

 

山本さま邸のポストにサインを書かせていただきました。

 

 

IMG_7759
 

 

 

 

IMG_7767
 

 

 

 

IMG_7764
 

 

足し算 でなく 引き算 !

 

 

 

 

 

 

 


木曜日, 1月 21st, 2016

SOME

 

 

 

IMG_7708
 

そめ…

 

(愛娘の名前です)

 

 

 

 

 

 


火曜日, 1月 12th, 2016

Full-length mirror

 

 

姿見を製作させていただきました。

 

 

IMG_7632
 

 

 

 

IMG_7630
 

 

 

 

IMG_7628
 

 

size :1600 x 600 x 40

 

材:ナラ柾目

 

Simple is best !!!

 

 

 

 

 

 


月曜日, 1月 4th, 2016

明けましておめでとうございます。

 

 

新年 明けましておめでとうございます。

 

本年も KDM PRODUCTS をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_7643
 

 

 

 


火曜日, 12月 29th, 2015

ありがとうございました。

 

 

毎日忙しく沢山のお仕事させていただき

 

気付けば もう2015年も終わろうとしています。

 

皆様のおかげで 無事 新年を迎えられそうです。

 

今年一年 KDM PRODUCTS を可愛がっていただき

 

本当にありがとうございました。

 

来年も KDM PRODUCTS を どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_7626
 

 

写真のダルマは 只今 hug coffee さん で催されてるイベント…

 

hug coffee だるま展に 出品させていただいてる KDMP ダルマです!

 

全て1点物ですので お求めの際は お早めに!!!

 

2016 . 1 . 17 (Sun) まで ですよ!

 

 

だるま展
 

 

今年も KDMP Blog をご覧になっていただき ありがとうございました。

 

来年も ちょいちょい覗いてみてくださいね。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


月曜日, 12月 14th, 2015

analog / winter event 2015

 

 

豊橋 analog さんの冬のイベント

 

WINTER EVENT 2015 に KDM PRODUCTS も

 

参加させていただいてます!

 

 

 

diary5
 

 

 

 

IMG_7574
 

 

 

 

IMG_7577
 

 

 

 

IMG_7578
 

 

フレーム・サインペイント・ランドリーカート etc …

 

期間中も 楽しい・美味しい 企画もありますので

 

詳細チェックしていただいて 是非 足を運んでみてください!

 

 

address 〒440-0897
愛知県豊橋市松葉町1-71
さわきやビル1F(analog)&2F(tool)
tel 0532-56-0876
open 12:00-20:00
close tuesday
email analog_tool@ybb.ne.jp
 


 

 

 

 


木曜日, 12月 3rd, 2015

WE’RE OPEN !!!

 

 

今週末 12 / 5  (sat) .  6 (sun)

 

西の筆頭 京都の LOFTMAN B.D にて催されるイベント…

 

WE’RE OPEN CO.NNECT.

 

にKDM PRODUCTS もサインペイントで参加させていただきます!

 

 

1448412100-event-bd-2015-11-connect-1

 

 

イベント詳細はこちらをクリックしてください。 ☞ WE’RE OPEN CO.NNECT.

そして イベントの紹介文を読んでみてください!

loftman B.D. のスタッフの方々の熱い思いが伝わってきます。

 

なんだかここ最近 ” ユルい ” がカッコイイ みたいな感じになってる気もしますが

LOFTMAN のスタッフの皆さんは 全然違うんです!

たまにお会いする機会があるんですが いつも 全てが熱いんです。

遊びも 仕事も トークも 情があって 優しくて 一生懸命で …

会う度に KDMはこれじゃダメだな!って思わせてくれて

とてもイイ刺激をもらってるんです!

本当に カッコイイんです。

 

そんな 今回の LOFTMAN B.D. の イベントにKDMPも 参加出来てとてもウレシイです。

 

お近くの方も そうでない方も 紅葉見がてら (京都の紅葉はまだ残ってるのかな?)

是非 足を運んでみてください!

KDMの言ってる事が分かってもらえると思います。

実際の loftman のカッコいいところを 肌で感じてみてください。

 

 

WE’RE OPEN CO.NNECT.

@ loftman B.D.
2015年12月05日 (土) – 2015年12月06日 (日)
OPEN 11:00〜20:00
〒604-8045
京都府京都市中京区寺町通蛸薬師下ル 円福寺前町273
 

 

 


水曜日, 12月 2nd, 2015

THE DAY  2015 WINTER ISSUE

 

絶賛発売中の ” THE DAY ”    No.14    2015 WINTER ISSUE に

 

KDM邸 を掲載していただきました。

 

 

cover

 

 

お時間ある方 是非 ご覧になってみてください!

 

 

 

 

 


木曜日, 11月 19th, 2015

PANTHER MARKET Sign !!!

 

 

京都を…基 関西を代表するショップ LOFTMAN B.D. のパンサーくんからのオーダーで

 

看板を書かせていただきました。

 

「PANTHER MARKET」

 

 

IMG_7442
 

 

 

 

IMG_7444
 

 

 

 

panther market
 

 

 

 

IMG_7457
 

 

大変気に入っていただきました!

 

パンサーくん いつも本当にありがとうございます。

 

 

 


火曜日, 11月 10th, 2015

Ichimatsu-LowTable

 

 

Ichimatsu-kun LowTable  納品させていただきました。

 

 

IMG_7376
 

 

 

 

IMG_7381
 

 

 

 

IMG_7385
 

 

 

 

IMG_7379
 

 

ISKW さま ありがとうございました。

 

 

 

 

 


金曜日, 11月 6th, 2015

kamera!kamera!kamera!

 

 

毎年恒例となりました…

 

中村ヨウイチ氏による写真展 kamera! kamera! kamera!

 

 

kamerakamerakameraWeb1
 

kamera!kamera!kamera!
photo exhibition 6th
“TENRYU FUTAMATA”
at conaru [narusoba]
2015.11.7sat 〜 11.22sun 11:30〜21:00
close monday

 

 

今年の5月、浜松・天竜地区出身の青年と東京で出会いました。その青年は東京の会社に所属しながらも自分が育った町の事を思い行動を起こそうとしていた時でした。なんとなくその青年に興味を持ち始めた僕は、SNS上で会話を続け7月に再会。そして再会後に何度か彼自身の事を聞くにつれ彼を育んだ天竜(二俣)の事も色々と知りたくなりました。

撮影を始めてからの期間と情報はまだまだ浅いですが、フィールドワークとして続け今回以降にいつかまた披露する機会もあるかもしれません。そのまずは天竜二俣の第一弾。ぜひ展示へ。そして天竜二俣へ。台湾、宮古島に続き、天竜二俣も豊かな土地だと感じています。

直接展示の事ではありませんが、来週の月曜19日、天竜二俣の昔話の会があるかもだそうです。語りべは二俣在住の古老の方々。古老の方々の体調もありますが、貴重で大切な時間になる気がします。

kamera!kamera!kamera!
中村ヨウイチ

 

 

今年も中村ヨウイチ氏による写真館も催されます。

是非 ご家族・カップル・お友達と一緒に

素敵な写真を残してください!

 

 

KDM_brandimage
 

会場でKDMP製フレームの種類も選べますので

撮影した写真は 是非 KDM PRODUCTS製のフレームに入れて

お気に入りの場所に 飾ってください!

 

 

 


金曜日, 10月 16th, 2015

EDIT LIFE TOKYO

 

先日お伝えしました EDIT LIFE TOKYO でのイベント

「LITTLE LITTLE HOME CENTER」

 

 

EDIT LIFE+F.H.C.+SMILIES 『LITTLE LITTLE HOME CENTER』展

会期:2015年10月1日(木)〜10月30日(金) 11:00~20:00

*月曜、第2・第4木曜休み

会場:EDIT LIFE TOKYO(東京都渋谷区神宮前2-27-6)

*企画詳細は随時、EDIT LIFE WEBサイトでお知らせします。

 

 

 

EDIT LIFE TOKYO さんの HP にKDM PRODUCTS を紹介していただいてます。

KDM PRODUCTS 紹介ページ ☜クリック!

 

そして ONLINE STORE に KDM PRODUCTS の商品も 掲載していただきました。

EDIT LIFE TOKYO  ONLINE STORE ☜クリック!

 

 

KDM_brandimage
 

 

是非 チェックワンツー お願いいたします。

 

 

 

 

 


木曜日, 10月 15th, 2015

Riprap

 

 

数年来お世話になっております N君が 素敵なブランドを立ち上げました。

 

その名も Riprap

 

展示会にお邪魔しましたが どれも素敵な 洋服で…

 

メンズの皆さまに 是非 お勧めしたいブランドです!

 

 

IMG_7349
 

 

 

 

IMG_7347
 

 

展示会では KDMP のフレームを 使っていただいてます!

 

今後の Riprap に 乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 


火曜日, 10月 13th, 2015

Signpaint…

 

 

先週末から 静岡の hug coffee  両替町店 にて…

 

KDMP Signpaint の 展示販売をしていただいてます!

 

 

IMG_7330
 

 

 

 

IMG_7319
 

 

 

 

IMG_7316
 

 

 

 

IMG_7313
 

 

ART というより Daily use な サインたちです。

お求めやすい価格になってますので…

日々の生活の ツールとして 使っていただけたら 嬉しいです!

 

10月中は展示していただけると思いますので

コーヒーブレイクの際には 是非 チェックしてみてください!

 

 

hug coffee  両替町店

12:00 – 24:00(年中無休)
静岡市葵区両替町1-3-9 わかさビル1F
TEL / FAX : 054-260-7578

 

 


土曜日, 10月 10th, 2015

SOund BArrow “SHINCO & KZA”

 

 

なんとも素晴らしいイベントが 手打ち蕎麦 naru さんで!

 

NARUSOBA PRESENTS SOUND BARROW

2015 , 10 , 17  (sat)

18:00 OPEN 19:00 START
at: conaru (手打ち蕎麦 naru)
adv: 2,000yen . door: 2,500yen
(1 Drink must order)

 

GUEST DJ : SHINCO (SCHA DARA PARR) / KZA (Force of Nature)
GUEST DJ& MC : ロボ宙 (DOUNUTS DISCO DELUXE)

DJ : Hideo , 森龍 (Nagoya) / NOB , fumix , 82 (Hamamatsu)

 

 

 

SHINCO (SCHA DARA PARR) / KZA (Force of Nature)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スチャダラパーから DJ SHINCO とForce Of Nature の KZA を迎えて

秋の夜長に conaru でスピンしていただきます。

オールドヒップホップあり ディスコあり ハウスあり。

オールミックスな 都内では味わえない特別な一夜になりそうです。

 

 

SHINCO スチャダラパー
DJ SHINCO スチャダラパー
結成25周年を迎えた「スチャダラパー」のトラックメーカー。スチャがスチャであるのは、スウィンギン・シンコの絶妙な表現でしか伝えられない唯一無二なトラックがあってこそ。また様々なアーティストのプロデュース、REMIX、映画、ドラマへの楽曲提供など幅広く活動中。DJとしても数多くのイベントに出演している。

 

 

 

 

KZA Force Of Nature
KZA Force Of Nature
サンプリング/ヴァイナル文化への強い愛情を胸に、ダンス・ミュージックを独自のスタンスで追求し続けるDJ/プロデューサー。Force Of Natureとして3枚のアルバムをリリース。’09年KZA名義『D.A.E.』をリリース。’10年シングル
「LeT roublant Acid」。アナログのみのレーベルLet’s Get Lostもスタート。’14年『D.A.E.2』をリリース。

 

 

 

 

 

 


土曜日, 10月 3rd, 2015

「LITTLE LITTLE HOME CENTER」展

 

 

「 LITTLE LITTLE HOME CENTER 」

@ EDITLIFE TOKYO

2015 . 10 . 1  (Thu)  ~  10 . 30  (Fri)

 

 

pic3_1-800x420

 

 

EDIT LIFE TOKYOにて リノベーションとインテリアをテーマにした企画

『LITTLE LITTLE HOME CENTER』展を 10月1日(木)〜30日(金)まで開催します。

「自宅をほんのちょっとだけリノベーションできたらいいな」という考えから生まれたもの。

たとえば備え付けの戸棚の天板の色を変えたい、キッチンの壁面をタイル貼りにしたいなど、

賃貸物件に住んでいても取り入れやすいリノベーションを、

内装デザイン会社F.H.C.代表の土屋 豊さん

SMILIES代表・阿部臣吾さんの協力を得て請け負います。

 

EDIT LIFE とF.H.C.、SMILIESのコラボレーションで、

ガス管と木を組み合わせたキッチンワゴンや本棚など、

ありそうでなかったオリジナルの小型家具、

SMILIESによる折りたたみ可能のテーブルセット 「ノマディックファニチャー」も登場!

期間中は、リノベーション事例を見て相談・オーダーできるほか、

オリジナル家具や国内外からセレクトしたDIY用パーツ、ペンキなどの販売、

F.H.C.、SMILIESによるDIYワークショップも開催予定です。

詳細は随時、EDITLIFE TOKYO サイトにてお知らせします。

 

暮らしを楽しむためのアイデアが詰まった小さなホームセンターに、ぜひ遊びにきてください。

 

 

そんな素敵なイベントに KDMPRODUCTS も少しだけ参加させていただきます。

「ノマディックファニチャー」製作や 店舗内に KDMPRODUCTS 販売コーナーを 設けていただいたり…

目の離せない内容になってますよ!

 

 

image-02-10-15-20-49-1
 

 

今月は是非 EDITLIFE TOKYO にお出かけください!!!

 

 

 

EDIT LIFE+F.H.C.+SMILIES 『LITTLE LITTLE HOME CENTER』展

会期:2015年10月1日(木)〜10月30日(金) 11:00~20:00

*月曜、第2・第4木曜休み

会場:EDIT LIFE TOKYO(東京都渋谷区神宮前2-27-6)

*企画詳細は随時、EDIT LIFE WEBサイトでお知らせします。

 

 

 

 

 


金曜日, 10月 2nd, 2015

PAPERSKY STORE

 

 

地上で読む機内誌 PAPERSKY の Travel Tool 販売ショップ

 

PAPERSKY STORE の立て看板を製作ペイントさせていただきました。

 

 

IMG_6996
 

 

 

 

IMG_6993
 

 

 

 

IMG_6992
 

 

 

 

IMG_6995
 

 

 

 

IMG_6990
 

 

 

表面は 看板面 裏面は PAPERSKY や パンフレットなどを並べる面と しました。

 

編集長 Lucas B.B のこだわりで ロゴマークはベタ塗でなく 木目が透ける塗装に!

 

KDM的にも 納得のいく看板が出来ました!

 

 

この看板を見かけた際は 是非 愛でてください!

 

 

 

 

 

 

 


月曜日, 9月 28th, 2015

Ichimatsu-kun Jr.

 

 

Ichimatsu-kun の ダイニングテーブルを 納品させていただきました。

 

 

IchimatsJr
 

 

 

 

IchimatsJr1
 

 

 

 

IchimatsJr2
 

 

 

 

IchimatsJr3
 

 

 

 

IMG_6920
 

 

 

一家族として 末永くご一緒していただけたら 嬉しいです。

 

 

 

Ichimatsu-kun  サイズオーダー承っております。

 

どうぞお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 


木曜日, 9月 24th, 2015

THE DAY 2015 AUTUMN ISSUE no.13

 

 

9月24日発売の雑誌 THE DAY にて

 

KDM PRODUCTS というより 兒玉純弥として

 

VAN LIFE from California & Japan という記事に

 

少々載せていただいております。

 

 

IMG_7079
 

 

書店・コンビニにて チェック&お買い求めください!

 

さぁ 早起きを始めましょう。

 

 

 

 

 

 


木曜日, 9月 24th, 2015

Silver Week

 

 

 

シルバーウィーク 皆さん いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

KDM PRODUCTS は ごてんばアート・クラフトフェアと

 

ETERNAL 15周年キャンプに 参加させていただきました。

 

 

御殿場では まだまだ未開の地 県東部の方々に 少しではありますが

 

KDM PRODUCTS を知っていただけたかな と感じる 楽しいイベントでした!

 

 

IMG_7026
 

 

ETERNAL 15周年キャンプは 自然の中での出店で いいリフレッシュが出来ました!

 

 

IMG_7052
 

 

 

 

IMG_7068
 

 

まだまだ知名度のない KDM PRODUCTS なので

 

いろんな地に足を延ばしていきたいなと つくづく思った シルバーウィークでした!

 

 

 

 


木曜日, 9月 10th, 2015

GOTENBA ART CRAFT FAIR

 

 

 

 

9月 19日・20日 KDM PRODUCTS は 富士山の麓 御殿場で開催されます

 

「ごてんば アート・クラフト フェア」に出店します!

 

 

_KArqt1M
 

 

大きなクラフトフェアに出展するのが初めてなので

 

どんな感じになるか 不安と期待で一杯ですが

 

多くの方々に KDM PRODUCTS を 知ってもらえたらな! と思ってます。

 

19日20日は 是非 御殿場に足を運んでみてください!

 

 

 

新作の Special price のフレームや Special price のサインペイント などなど

 

絶対 損はさせない ラインナップになってますよ!

 

とびっきりの 笑顔で お待ちしております。

 

 

 

皆さまお誘いあわせの上 御殿場にいらしてください!!!

 

 

 

 

 

 


火曜日, 9月 8th, 2015

a shoe cupboard

 

 

大変ご無沙汰しちゃいました。

 

更新してない間は 遊んでた訳でもなく ちゃんとお仕事してましたが

 

気付いたらこんなに間が空いてしまいました。 涙

 

 

先日は 新築のお宅の 下駄箱と洗面台ミラーを製作させていただきました。

 

 

HOME+
 

 

 

 

HOME+1
 

 

 

Simple is best !!!

 

 

 

 

 



All content © Copyright 2017 by KDMPRODUCTS.